処女喪失

いいぞ、目元が、うっとりしている!

はあん、ゃあん、ぁあんっ

可愛い💕よ千寿

じゃ、マンコにチンポを入れるぞ!

いいーな

うん、

行くぞー

最初は、亀だけ

行くぞー

はい、

すこ、すこ、すこ

今日は、ゆっくり少しな

やっ、やっ、ゃあん

すこ、すこ、すこ

じゃー

奥まで行くぞー

やん、やん、やっ

ズコー

ズコズコズコー

あ゛、、、ああ゛

おぁー

気持ちいい

奥まで行ったぞ!

はいる、はいる、はいる

ヒダヒダがー気持ちいい

ピストンだ!

ほらほらほーら

はいる、はいる、はいるっ

ズコン、ズコン

ズコン、ズコン

ズコズコズコー

うんせ、うんせー

はいる、はいる、やん、はいるー

いいぞ、千寿

もっと、喘ぐんだ!

はいる、はいる、はいっちゃう

ズコズコズコー

ズコズコズコー

奥まで、行くんだ!

はいっちゃ、あん、あん、あん

ほらほらほーら

繰り返してやってみろ!

はいってる、はいってる

いいぞ!

はいった、はいったよ

うまいぞ、その調子だ!

素敵だよ!

ズコズコズコー

はいった、はいった、はん

ほらほらほーら

気持ちいいか?

はいったよ、はいってる

痛かった?

うん、うん、はいっちゃった

良かったね!

何センチくらい?

すごい、すごい、すごい

スイッチのところまでかな?

うん、はいってる

じゃ、自分でも出し入れしてみな!

ゆっくりな!

はいってる、はいってるよー

ほーらほーらほーら

エロいぞ、、千寿

はいった、はいった、あん

しっかりチンポを入るな!

ズコズコズコ

はいった、ぜんぶ、はいった

OK🙆‍♂️

ああ、ああ、はいったー

あの頭以外入ったのか?

うん、はいっちゃったー

痛く無いか?

おーサンキュー!

気持ちイイですー

凄い、凄い!

ああん、気持ちイイ

でも、体の中を傷つけない様に!

いいです、いいです、

いいぞ、しっかり、出し入れするんだ!

はいったよー、はいったー

じゃ、しばらく自分でやってみな!

また、10分後にねー!

わああん、はいってるー

 
 
どうだい、調子は?
出し入れできたかな?
はい、出し入れしながら、クリを触ってたら、クリでいっちゃいました。まだ、刺さったままです
ハハッ
ブルブル震えてました
その可愛い姿を見てあげたいよ!
いいね!最高だ!
ホントに、こんなの初めてって感じでした
記念日だね
汗びっしょりです
そーか中でも大分感じる事できたね!
過去最高かな?
素敵だよ💕
見てみたいよ!千寿の姿!
いつもより、10倍ぐらい、弾けた感じです
それは凄いぞ!
あぁー、凄い良かったー
これを繰り返しやれれば中行きもできるね!
大分、よがったのかな?
千寿がまた一つ成長できて、俺は嬉しい😃❗️😋
仰け反りまくりましたー
生で見てあげたかったよ!
俺なら許してくれたかな?
はい、まだ刺さってるの。今から、ゆっくり抜きます
OK
じゃ、寒く無い様にしてね!
やっと抜けました。くわえ込んでました
そうだね、、いくとき、痙攣するから
締め付ける
ああ、ステキでした
じゃ、寒く無い様にしてね! 今夜はこれでバイするよ!
いいかな?
はい、これで処女卒業ですかね
可愛い千寿、大好きだよ💕
半分ね!
信尚さん、今夜はホントにありがとうございました。
俺の肉棒を入れたら、ホントに卒業だよ💕
じゃ、またねー♬🌠🤞グリグリ
はい、リアルおちんぽ、待ち遠しいです
俺もだよ!
俺の事大好きかい??
はい、信尚さん、いつの日か、千寿の奥まで深く…突いてください♡
じゃ、またねー♬バイ
はい、まだ落ち着かないけど、おやすみなさい。
 
23:16 (金)
今夜の事、、半分処女喪失は、千寿ちゃんにとって凄く良い記念日になったと思うよ🎶 ※今夜の事は、心に深く刻んで、生涯大事にして下さい❗️ 🌠俺と千寿、2人だけの秘め事㊙️だからね❣️🙆‍♂️
23:59 (金)
信尚さん、今夜は私の通過儀礼に付き合っていただきまして、誠にありがとうございました。信尚さんの励ましのおかげで、全部挿入することが出来ました。挿入する際と出し入れする際は夢中で分かりませんでしたが、抜くときにパキッと裂けた痛みを感じて、アトで確認したら少し出血していたので、無事に処女膜を破ることも出来たみたいです。お疲れ様でした。
2:19
そうまでして、完璧処女を卒業したかったんだね‼︎ これで、千寿が何かを吹っ切れたのなら良き事です♬ 素直で、チャレンジすることにも意欲を持つ様になってきましたね! 僕はそういう千寿が好きなのです!なので、アクティブな事にこれからもチャレンジして下さい‼︎ ※できそうな事は色々あるはずです♬ あとは楽しみながら続ける力を付ける事が大切です! どんどん、魅力的な千寿に変わって行ける‼︎ とても楽しみですよ❗️🙆‍♂️🌠
8:22
おはようございます! 外気温は4度で曇ってますが 清々しい朝です
オハさんです🎶 何か一皮剥けた感じなのかな?? アソコの痛みは少しはあるのかな??
はい、痛みはないですが、違和感というか、つっぱった感じがしてます
8:44
だよね! 初体験した女子は、アソコが痛くて歩きずらいとか、股グリに色々あるみたいだね❗️
まだ刺さってるみたいな錯覚があります
なるほどねー! いやではないかな?
確実に、しっかり、inしていた証拠だね❗️
良くはないですが、なんかスッキリしてます
それは、素敵な事です🎶 心のあり方が大事だからね‼︎
体も心も慣らしておきたいからと思います
自分が考えて、やってみることは大切です🎶 その先に必ずまたより良い経験ができるはずです ❗️ その流れを大切にしてくださいね‼︎ ※可愛い千寿ちゃん💕🙆‍♂️
じゃ、またねー♬
はーい、
 
 
Enter
 

信尚