2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国人 火病 朝鮮民族精神病

韓国人だけがかかる病気「火病(ひびょう、ファビョン)」、米国精神医学会で公式登録されました2017/6/24 2019/3/29時事 *画像:アメリカ精神医学会(American Psychiatric Association) のページより 朝鮮民族の特長は、すぐにカッとなったり大泣きしたり…

待ち合わせレイプ体験談

性的行為に関心を持ち始める中学生の頃から、複数の知らない男性たちに集団で無理矢理犯されたい、不同意性交、強制性交、集団強姦で輪姦レイプされて肉便器として廻されてみたいという願望がありました。もちろん付き合ってきた歴代の彼氏には打ち明けられ…

レントゲン検診車 更衣室  着替え 【警〇庁 新人職員】vol.24

【レントゲン車内 更衣中】 今回は、昨年から出そうかどうしようかずっと迷っていた大濠の阿部真之助です。なぜ迷っていたかというと、これは警○庁の新人警〇官の健康診断に訪問した時の映像なんです。これから、彼女はこれから日本の平和のために働いてくれ…

レントゲン検診車 更衣室  着替え【某ローカル局お天気お姉さん】vol.26

【レントゲン車内 行為中 更衣中】 某医療機関の放射精放射線技師が盗撮。今回は某地方ローカルテレビ局での健診の時の映像です。テレビ局なので、有名人も来るかな?と思ってたけど、なかなかそういう方は来なかったです。しかし、後で調べて分かったのです…