岡松正

【山岡千寿(24)】
「◯◯◯」さんから、Facebookの友達申請とともに、Messengerで挨拶が届いていたので、返事してみました。
私のプロフィール写真とブラウス姿の写真が気に入った(一目惚れした)そうです。
投稿しているものは、すべて「拾い画像」で、自分で盗撮したわけではない、とのことです。
センズリネタを集めて、お気に入りをアップしてるだけだそうです。
還暦が近い、飯塚市在住の助兵衛な独身おじさん、みたいです。
悪い人ではなさそうだったので、とりあえず友達承認しました。
凄いですね🎵 僕も、友達に対しては、変な事はしない系かなと思っていたけど、、! 趣味の良いオヤジだす❗️ 余程、暇なのかな??
実際、僕は良く素性確認せずで、1ヶ月程前に彼からの友達申請を承認しています! 彼はたまに、覗きに来てる様ですね🎵
多分、色んな方々のFacebook覗いて、可愛い女子にアプローチしているでしょう‼︎
それにしても、ちゃんと彼の素性を確認するとは、、実に偉い❣️🙆‍♂️🤞2本グリグリ‼︎
じゃ、今夜はこれで、バイバイ👋🌠
はーい、おやすみなさーい
追記 彼のtop画像、見たら友達枠にあなたと西原さんがででました。
これで、私と西原さんの二人とも、◯◯さんのオナペットですね。
朝から、専門用語 が冴えてるね❗️ ※食らいついたら、離れないぞー❗️😋🈲
めでたし、めでたし❗️ チンポタチ♬⤴️⤴️
じゃ、またねー‼︎
はいはーい♬
【西原由美子(36)】
さっそく、◯◯さんから、友達申請承認のあいさつが遅れたことについて、お詫びのメッセンジャーが届きました。
盗撮などの画像は、他所から収集したもので、自分では覗いたりしていないらしい。
いつもお世話になってますとのことで、やっぱり収集した私の下着姿の画像で、シコシコ抜いているそうです。
センズリネタにされてますが、その御礼に、要望があればエッチなGIF画像を送りたい、とのことでした。
会話の内容はエロいオヤジですが、今まで予想していたよりも悪くない人のようです。
彼は、ある意味寡黙だと思っています! 正直に、願望とリアルの行動面を分離しても言ってるので、その点は信用できると思います!
それにしても、ズリネタとか、突っ込んで聞けましたね! ◉実に凄いー🎵 もっと、画像くれとせがまれたのでは、、 指示すれば、抜いた画像も送ってくれるかもよ?? ※それを希望するか、しないかはあなた次第ですけどね⁉︎🙆‍♂️☔️
なんか正直に話してましたよ。真面目なエロいムッツリスケベ…ですかねぇ
まず、会話は普通若い女子なら、避けられてしまう、、あなたは違う! よほど嬉しかった事でしょう❗️ ※顔すら分からんしね🎵なので、会話中もズリズリしていたかもねー ?? こんな表情して嬉しいのですよ‼︎ 🥺🥺🥺⤴️
うわぁ~♡
一度まとわりついたら離れないぞー❗️ でも、あなたの言う事は、良く聞いてくれるでしょう❣️🤞お互い、ペットの関係だす♬🙆‍♂️
はい、歓びの共有ですね
ハハハッ❗️😱😱😎ても、、 あなたにペット画像を色々提供したら、あなたも、どう活用したのか。聞いてくるのでは?? (╹◡╹)
それは、正直に答えますよ…マンズリネタ♡
えらいね! そう割り切れる、、 ホンニ素晴らしい❗️😎
こないだのトルコ男に比べれば、どうってことないですよ
亡き安倍君の得意セリフ「いつも胸襟を開いている❗️」という事ですね🎵
いい言葉です!
是非、僕の目の前ででも、 ガバーと胸許と股間を開いて欲しいぞー❣️🤞2本グリグリ
ちょっとー♡
あららぁー 急に、シャイ、、??
いいえ、不意打ちで、ステキ
春に期待しちゃおー♬🙆‍♂️