桜もこ

f:id:mobileweblog:20220318114818j:image
f:id:mobileweblog:20220318114812j:image
f:id:mobileweblog:20220318114815j:image
f:id:mobileweblog:20220318114820j:image
f:id:mobileweblog:20220318114823j:image

f:id:mobileweblog:20220318114541j:image

f:id:mobileweblog:20220528084955g:image

ナンパしたが足蹴にされた相手はアイドル‘桜もこ’だった。腹の虫が治まらず廃屋に拉致し強制性交…抵抗し泣き叫びながらビクンビクン悔しそうに絶頂する姿に興奮した仲間に、レイプされた直後に追撃され不覚にも連続オーガズム。「なんで私だけ…」公衆トイレに連れ込まれ慟哭羞恥輪姦、自宅に押し込まれ強姦魔3人による追撃無慈悲レイプ…代わる代わる次から次へとマンコにチンポをブチ込まれガン突きピストン…犯されても犯されても終わりの見えない追撃レイプのスパイラルに精神が蝕まれていく…。

『たった今イッタのに無理ぃ〜ィクッ』

『さっき逝ったばかりなのに♡ふぁい』

肉便器を肉棒でピストン精液注入f:id:mobileweblog:20220318114621j:image
突き上げチンポからザーメン全力噴射f:id:mobileweblog:20220318114618j:image

f:id:mobileweblog:20220528085101j:image
f:id:mobileweblog:20220528085058j:image

f:id:mobileweblog:20220318114148j:image

桜もこ、松田美子W初共演作品。部活の大会で参加できなかった学園祭で事件は起こった。美子、もこ、僕は仲良しな幼馴染。どっちも僕の事が好き…二人とも大事で尊くて選ぶことが出来ず…。打ち上げで媚薬を盛られた二人は痴態を晒しクラスメートに弄ばれ、レイプされてるのに理性を失いアへ顔でチンポを欲しがり…喘ぎ悶えてよがり仰け反り震え弾けて痙攣してのたうち回る…イキ狂う見るに堪えない映像が送られてきた。大事な二人を同時に奪われた喪失感…それ以上に興奮してしまう僕は…。

f:id:mobileweblog:20220318114254j:image
f:id:mobileweblog:20220318114239j:image

f:id:mobileweblog:20220318115331g:image
f:id:mobileweblog:20220318114245j:image
f:id:mobileweblog:20220318114248j:image
f:id:mobileweblog:20220318114251j:image
ガン突きガン突き…バックンバックン

ステレオズボズボ

f:id:mobileweblog:20220318115451g:image
f:id:mobileweblog:20220318114241j:image

f:id:mobileweblog:20220318114859j:image
f:id:mobileweblog:20220318114856j:image
f:id:mobileweblog:20220318114902j:image
f:id:mobileweblog:20220318114904j:image

f:id:mobileweblog:20220415151554j:image
f:id:mobileweblog:20220415151547j:image
f:id:mobileweblog:20220415151557j:image
f:id:mobileweblog:20220415151550j:image
f:id:mobileweblog:20220415151600j:image

f:id:mobileweblog:20220415163454g:image
f:id:mobileweblog:20220415163520g:image
f:id:mobileweblog:20220415163413g:imagef:id:mobileweblog:20220415170852g:image
f:id:mobileweblog:20220415163447g:image
f:id:mobileweblog:20220415163418g:image
f:id:mobileweblog:20220415163428g:image
f:id:mobileweblog:20220415163438g:imagef:id:mobileweblog:20220416124647j:image
f:id:mobileweblog:20220416124644g:imagef:id:mobileweblog:20220507205957j:image

おっぱい揉みながら突き上げピストン

  チンポしゃぶらせながら立ちバック
f:id:mobileweblog:20220507205947j:image
f:id:mobileweblog:20220507210003j:image

乳首吸われながらガン突きバック姦

  チンポしゃぶらせながら背面騎乗位
f:id:mobileweblog:20220507205939j:image
f:id:mobileweblog:20220507205945j:image
f:id:mobileweblog:20220507205950j:image
f:id:mobileweblog:20220507205942j:image
f:id:mobileweblog:20220507210006j:image

f:id:mobileweblog:20220509105518j:imagef:id:mobileweblog:20220509105526j:image
f:id:mobileweblog:20220509103458j:image
f:id:mobileweblog:20220509103436j:image
f:id:mobileweblog:20220509103452j:image
f:id:mobileweblog:20220509103424j:image
f:id:mobileweblog:20220509103430j:image
f:id:mobileweblog:20220509103449j:image
f:id:mobileweblog:20220509103443j:image
f:id:mobileweblog:20220509103427j:image
f:id:mobileweblog:20220509103433j:image
f:id:mobileweblog:20220509103439j:image
f:id:mobileweblog:20220509103446j:image
f:id:mobileweblog:20220509103455j:image

f:id:mobileweblog:20220509125355j:image

【輪姦】公園のトイレで中学生10人に中出しされた結果・・・・・・・・

これは、私が17歳の頃のことです。
私は学校が終わり、家に帰る途中でした。
いつも近所の公園の横を通って帰るのですが、そこに中学年ぐらいの男の子たちが10人ぐらいで遊んでいました。

すると、そのうちの一人が私の方に近づいて来て、「お姉ちゃん、ちょっと来てよ」と言われたので、公園の中に入ると男の子たちが私の方を見てニヤニヤしていました。
そして一人が、「こっちこっち」と言って、トイレの方に誘ってきました。

私は嫌な予感がしましたが、何かあるのかと思い、とりあえずついて行きました。
トイレの近くまで来ると、男子トイレの個室に押し込まれ、男の子たち5人が突然私を羽交い絞めにし、服の上からオッパイを揉んできました。

振りほどこうにも中学生5人相手では無理で、両手を後手にガムテープで拘束され、滅茶苦茶にオッパイを愛撫されました。
私が身動きできないことをいいことに、一気にブラウスの胸元を引き裂かれてブチブチっとボタンが弾け飛んでパラパラと床に散らばります。ブラジャーのカップをずらされて乳首は露出され、左右同時に吸われまくりました。

最近の中学生はセックスの知識も豊富にあるみたいで、膣穴に指を代わる代わる挿れられて膣の中身を掻き回されると、グチュ音がトイレの中に響きます。クリトリスも次から次へと弄られて包皮を剥かれ敏感な陰核を唇で吸われ舌先で転がされると、私は本気で感じてしまいました。
経験人数も少ない私は、中学生の愛撫で愛液が溢れ出し、次の瞬間にはマンコに中学生のペニスをズッポリと受け入れていました。

1人目は挿入後、「お姉ちゃん、中気持ちいいよ~、我慢できない」と言いながら、「精子出しちゃうね!」と言った瞬間に熱い精液を膣内にドピュって中出ししていました。
中出しを泣きながら受け入れるしかなく、放心状態になりました。

しかし中学生たちは、そんなことお構いなしに代わる代わる次々とペニスをズブリと挿入しては高速でピストンしドクンドクンと私のお腹の中にザーメンをタップリ放出していきました。
個室内にいた5人が全員、中出しを終えると、外で見張っていた5人と入れ替わり、その5人も次々に私にペニスを挿してピストンして中出ししていきます。

もう頭は麻痺していて、10人分の精液が床にこぼれ落ちていく感覚に快楽を覚え始めていました。
みんなが出し終わると拘束が解かれ、解放されるのかと思いましたが、今度は複数プレイに移行されたのでした。

マンコ、口、肛門、両手、パイズリと6人を一度に相手にさせられました。
嫌がっていた自分がどこかに行ってしまったかのように、私は彼らのペニスを貪り、しごき、マンコや肛門で締め付け、オッパイで挟んでいました。

私はすでに、彼らに金玉が枯れ果てるまで全部放出して欲しくてたまらない感情にさえなっていました。
下になっている中学生に懸命に恥骨を擦り付け、自分の意思とは反対に腰を振って括約筋を三段締めして射精を促す行為に私自身恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

5分もしないうちにマンコ、フェラ、肛門の順に射精され、手とオッパイではイケなかった男の子には、マンコと口でザーメンを搾り出してあげました。

「お姉ちゃん、ずいぶん積極的になったね。まだ4人分あるから頑張って」
「床の精子すごくない?池みたいになってるよ~」
「フェラ、初めの時よりずっと積極的で気持ちいいし、エロい顔になってるよ~」

そんな中学生の声が聞こえましたが、マンコと口で射精させることでいっぱいいっぱいだったので、ほとんど聞こえませんでした。
5人が終わると次の5人。
でも、その頃には初めの5人がフル勃起まで回復するので、ガン突きピストンが永遠に終わらないオルガズム無限ループ状態でした。

やっと10人全員を3回ずつ満足させることができたのは23時のことでした。
輪姦が始まって5時間もトイレで廻されてセックスしていたことになります。

公園の男子トイレに一人残された私は、マンコと口と肛門の中に残った精液でオナニーし、0時過ぎまで個室にいました。

終電もなく、パンティ、ブラジャー、スカート、ブラウスまで彼らに持って行かれ、人気がない時間に帰ろうと考えていました。
ですが、全裸で帰る決心がつかなく、ここで夜を明かすことにしました。

彼らには、携帯や生徒手帳も持っていかれました。
今日、続きの強姦セックス強制性交を私の部屋で姦ることになっていますが、もちろん待ち合わせは、この公園のトイレ。

朝7時の待ち合わせだったのですが、肉便器セックスの快感を覚えた中学生は、朝6時にはトイレにやって来て私の体を弄んでいます。

「昨日の続きなんだから、フェラもいいけどさっさと騎乗位になって突き上げピストンで射精させろよ」
言われるがままにペニスを受け入れました。
昨日と同じく5分以内に果ててしまいます。

この子とは、先ず後背位でズブリと 挿されてパンパンとガン突きバック姦、続いて騎乗位でスコンスコンと疼いたポルチオを突き上げピストン、ラストは正常位で跨られて乳房を両手でムンズと掴まれながらブルルンブルルンと脈打つ肉棒で奥まで深く杭打ち、3回射精が終わった頃、7時近くになっていました。
次から次に中学生が来るので、その都度何度も何度もセックスし、彼らは回復力もすごくて、結局は公園のトイレで2日目の乱交会となりました。

洋服などは返してもらいましたが、マンコの下に置かれたので、中出しザーメンまみれです。
徒手帳や携帯も白い精液と泡立った愛液でベチョベチョです。
この日も23時近くまでセックス三昧となり、やっと家に帰りました。

彼らには、毎日公園に来るように言いつけれらています。
学校帰りに寄らないようにしたいのですが、自分の体が精液を求めています。