女装夜の公園散歩からの口内射精

夜にちょっと遠くの公園で女装散歩しました。

少し離れたところに車を止めて、公園まで薄暗い道を歩きました。

サテンのピンクのプリーツミニスカートとボウタイリボンブラウスをきて、ヒールが8㎝のサンダルを履いてました。

私は小柄できゃしゃな感じなので、ヒールはいて160㎝ぐらいで服は9号サイズをきてます。

おっぱいはDカップのブレストフォーム、下も人工ヴァギナを接着しています。

ノーブラ、シースルーショーツで、歩くとおっぱいが揺れてエッチな感じで、ヒールの音が響いて誰かにあったらどうしようと、どきどきでした。

公園の入り口まで来ました。

公園の隣にはテニスコートがあって夜間テニスをしている人たちもいました。

その横を通ってトイレまで行って車まで戻ってきました。

ちょっとドキドキしました。

しばらく車で女装ドライブしたあと、もう一度さっきの公園に行ってみました。

もう深夜になってたので、静まりかえっていました。

さっきと同じように車を降りて深夜の道路を歩いて公園まで行きました。

今回は、白のシースルーのベビードールをもって、トイレで着替えます。

公園に一人おじさんがベンチに座っています。

酔っぱらってるみたい。

わたしはトイレに入ってベビードールに着替えました。

オッパイも体も透けて見えちゃいます。

そっとトイレから出ます。

おじさんはまだ座っています。

寝ているみたい。

かなり離れたところのベンチに私も座って様子をうかがいました。

私もなんだか変な気持になってオナをはじめちゃいました。

おじさんに聞こえるようにエッチな女の子の感じる声を出して・・・。

おじさんが気付きました。

おっぱいを揉んだり、ショーツに手を入れて感じてるところを見てもらいました。

おじさんが近寄ってきて、お姉ちゃん触らせてくれと言って抱きつかれました。

そのあと手とお口で慰めてあげました。

さ、竿を握って…し、舌で尿道を…尿道を刺激して…精液を催促ですね

は、はい…こ、こうですか?…ングッ

あぁ先端?…凄いヌルヌルしてます

えっ?空いてる手で…き、金玉揉め?

は、はい…やだぁパンパンの玉袋

しごきながら…き、亀頭吸うんですね

ジュプジュプジュプ…こ、これでいいですか?

先走り汁を味わいながら…舌をカリ首に絡める

は、はい…し、舌を尿道に入れろ?

わ、わかりました…舌先ネジ入れます

ウップ…の、喉奥に押し込まないで

えっ?で、出そうなんですか…あ、あの

カリ首を強くシゴクの…はい口開けてます

吸うんですか?…に、尿道吸い上げます

ズルッジュル…は、はいチャンと吸ってます

ンプッ…やだぁ急に射精…アップ…プハッ

ん?…の、飲み込むんですね…ウグッ

喉はやらしく…鳴らせ?…は、はい

ん〜!ゴキュッ…はぁはぁはぁ…の、飲みました

えっ?初めてザーメン飲んだ…感想ですか

めっちゃ美味しいです