膣内射精

さ、竿を握って…し、小陰唇でカリを…カリ首を刺激して…精液を催促ですね

は、はい…こ、こうですか?…チロチロ

あぁ先端?…凄いヌルヌルしてます

えっ?空いてる手で…き、金玉揉め?

は、はい…やだぁパンパンの玉袋

小陰唇のヒダで…き、亀頭包むんですね

ジュプジュプジュプ…こ、これでいいですか?

先走り汁を亀頭に塗りながら…ヒダをカリ首に絡める

は、はい…し、亀頭を膣穴に入れろ?

わ、わかりました…亀頭ネジ入れます

ズップリ…ち、膣の奥に押し込まないで

えっ?で、出そうなんですか…あ、あの

カリ首を強くシメルの…はいキツく締めてます

動くんですか?…ま、マンコ突かれてます

ズルッジュル…は、はいチャンと突かれてます

ドクン…やだぁ急に脈打って…ドピュ…ドピュ

射精?…な、中に出したんですね…ピク ピク

子宮はやらしく…鳴らせ?…は、はい

ん〜!ビクン ビクン ビクン…い、イキました

えっ?初めてザーメン出された…感想ですか

めっちゃ敗北感です

f:id:mobileweblog:20230225205658j:image

発売日 : 2020-05-06 10:00:36
収録時間 : 240
シリーズ : マジックミラー号シリーズ
ジャンル : 4時間以上作品 ハイビジョン 羞恥 寝取り・寝取られ・NTR ナンパ 制服
監督 : モヒカル
メーカー : SODクリエイト
レーベル : マジックミラー号
品番 : 1sdmm00062
f:id:mobileweblog:20230225205705j:image
f:id:mobileweblog:20230225205702j:image
f:id:mobileweblog:20230225205708j:image